ワーホリ3カ国目。旅好きアラサー女、ブログ始めてみました。

旅行

はじめまして!
旅好きアラサー女のKameです。
初投稿記事を見てくださりありがとうございます。

今回は私の経歴について少し書いてみたいと思います!

私は子供の頃から漠然と『海外に行きたい!』
という夢があり人生突き進んできました。

学生生活も海外に行く為にバイト三昧。

夢であった初海外デビューは24歳と少し遅くなってしまったけど…

友達や家族と旅行をしたり、主に一人旅がメインで海外や国内問わず転々としてきました!

英語力が0だったのでフィリピン語学留学を経てから、「ワーキングホリデービザ」を利用してNew Zealand, Canadaに続き、現在3カ国目のAustraliaに滞在中です!(年齢的に最後のワーホリ)

旅行では東南アジアを中心に10カ国以上旅しました!そして趣味で機織りや手芸を時々嗜んでます。

今までの経歴はざっくりとこんな感じです!

遂に私も30歳を超えて、ワーホリも3カ国目に突入したので、私なりの経験を記録として残したいと思いブログを初めて見ることにしました。
普通のアラサー女が旅で得た今までの知見や経験を発信して、少しでも誰かの役に立つことができたらいいなと思ってます♪

コロナ禍でなかなか思うように旅行にいけなかった時間も私の過去の体験でいつか行ってみたいと思ってもらえるような記事が書けたらいーなーと密かに思っております。。。
ぜひまたこのブログに立ち寄ってくれると嬉しいです!

Kame

コメント